スマートフォン版はこちら

大東歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大東歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「大東歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0011
住所 大阪府大阪市城東区放出西3-11-1 大東マンション1F
電話番号 06-6969-2113
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大東歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松野歯科 大阪府大阪市城東区成育5-23-10 関目タウンビル2F
上田歯科クリニック 大阪府大阪市城東区古市1-23-23 サントゥール南進1F
奥井歯科医院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-20-1
せきめ歯科クリニック 大阪府大阪市城東区成育5-19-9-106
和田歯科医院 大阪府大阪市城東区蒲生1-12-5
向井歯科医院 大阪府大阪市城東区今福南1-2-6 ベラフロール101号
石田歯科医院 大阪府大阪市城東区東中浜3-3-6
ゆきひろ歯科 大阪府大阪市城東区関目3-9-3
谷木歯科医院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-17-6
高田歯科医院 大阪府大阪市城東区今福西3-2-2 プレジデント城東204号


おすすめ病院の口コミ

  • 痛いの嫌い!さん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯医者は痛いから嫌いでした。この歯医者は、痛くなかったので安心して通ってます。痛い歯医者は嫌いです(TOT)
  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
  • ロマサガさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    正直歯医者は嫌いだった。治療中は痛いし、痛みをなくす麻酔すら痛い。
    でもかんの歯科では最新のレーザーで治療を行っている。
    確かに痛くなかったし、なによりも麻酔すらしていなかった。
    他の歯科医院もこれは導入してほしい。
  • 加藤さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    かなり大きな虫歯ができたので被せ物をお願いしたんですけど、セレックという最新の機械でつくってもらいました。
    他では見たことないし、聞いたことないから不思議に思ってたら日本でもこれを導入してる歯医者さんはなかなかないらしいです。
    最初はちょっと心配だったんですけど、先生の説明がすごくわかりやすくて、機械のこともしっかり勉強されてるようだったのでお願いしました。
    コンピューターで製作するので完成までの時間がずっと短く済んで助かりました。セラミックだから銀歯みたいに目立たないし、薦められた通りお願いして良かったです。
  • くまゆきさん
    みつひさ歯科医院 口コミ
    みつひさ歯科医院さん、まず待合室が綺麗で広く、子供さん向けの絵本や大人向けの雑誌なども充実しています。診察室は3つの個室になっていて、なんと座席には小さいテレビが備え付けられています(これは私は歯医者さんで初めて見ました)。いい意味で気が散って緊張がほぐれます。小児歯科も兼ねているので、小さい子供にはそのモニターでしまじろうのビデオを見せたりしてくれます。先生は穏やかに丁寧に患部の説明をして下さるし、通うのが苦にならない感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大東歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル